トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 世界の裏側に。

世界の裏側に。

だらだらな毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



ありますねー。
小6→中2くらいまで普通に ジャニーズ好きだったし。

いや、今もほどほどは好きだけれども。完璧にはまってたのは あの頃かな。

ずっと 雑食で生きてきたから アニメ大好きだけど
ジャニーズも芸能も大好き-みたいな子供でした。はい。

特に 関ジャニにはまったときがやばかったな (´・ω・`)


私は 関ジャニの大倉君が好きで 
常に「たっちょん( ゚∀゚)o彡°たっちょん( ゚∀゚)o彡°」言い続けた挙句
いたるところに∞マーク書いてましたよ。ハハハハハ。

雑誌は 毎月4冊くらい購入。 DVDとCDを大量購入。ポスターとかカレンダーなどの購入。
広島から大阪のジャニーズショップに行って 生写真大量購入
オークションで ライブグッズを探す日々。

いやぁ 完璧なる黒歴史に近いなにかですね。うん。

たぶん アイドルにはまったといえば
NEWSの増田担当→関ジャニの大倉担当くらいかなぁ。

そっからは また黒歴史なV系にはまった時代が始まるのですね。はい。
なつかしいねー(遠い目

でも なんやかんやで雑食は続いているわけで。

普通に音楽番組で聞いたりする程度だけど やっぱり関ジャニは今でも好きだし。

そんでもって SKEとかも大好きだし。握手会とか行くレベルじゃないけど。

今の状態に落ち着いて本当に良かったって思います。心から (´ω`)←







| 未分類 | 2012-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bump240252.blog.fc2.com/tb.php/24-ad4c0334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

